スポーツクラブNASなんばパークス店内にあるプロトレーナーによる鍼灸・整体「ここりは鍼灸院」のブログを読んでいただきありがとうございます。

 

ここりは鍼灸院では7月27日より新メニュー『足すっきり』コースを導入しました。

この新メニュー『足すっきり』コースは

足の疲労による筋肉の痛み・張り、冷え症、むくみなど

足のトラブルに特化した内容で、高濃度酸素オイル「O2クラフト」を用いて膝下~足のオイル施術で筋膜リリースさせ滞った血流を改善し、股関節から下肢のストレッチを加えたコースとなっています。

足の様々なトラブルの原因は、「酸素不足」です!!

酸素不足になった血流は、血行不良を起こし疲労回復を遅らたり、冷えやむくみを生じさせます。

酸素不足になった血液を回復させるのに画期的なのが、

高濃度酸素オイル「O2クラフト」

です。

こんな症状におススメ

足がだるい・・・

冷え症・・・

むくみ・・・

足がよくつる・・・

運動後の張り・疲労感が抜けない・・・

 

※高濃度酸素オイル「O2クラフト」とは「o2クラフト」の画像検索結果

100%有機栽培ピーナッツオイルの分子に特殊な技術で酸素分子を結合させた通常の10倍以上高濃度に

 

酸素を含んだオイルです。

高濃度の酸素を含有したオイルは、皮膚にすばやく浸透・吸収され、体内の酵素によって、酸素と不飽和脂肪酸に分解され、塗るだけでも優れた効果を発揮します。

この「O2クラフト」は、数多くのトップアスリートや芸能人が使用、また院長が10年以上トレーナーの現場で使用している優れものです。

 

導入前にお試し期間を設けさせていただき、受けて頂いた方の9割以上が「満足」、そして「また受けたい」と言っていただけました。(中には何度もお試しを受けた方も・・・)

是非とも、新メニュー「足すっきり」コースご体験下さい。

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA