美顔鍼✨

スポーツクラブNASなんばパークス店内にあるプロトレーナーによる鍼灸・整体「あすりは整骨院」のブログを読んでいただきありがとうございます。

 

先日から美顔鍼のモニター様の施術が始まっております。

実は前からメニューにはあったんですけど、あまり表に出してなかったもので・・・(-_-;)

中野院長、見た目とトレーニングの話とで忘れられがちですが、鍼灸師です!!なので、出来ます、美顔鍼!!

 

スタッフの千野も体験致しましたので、レポートします☆

千野の顔の悩みは、たるみとくま!!特に右。そして顎関節症・・・

口があまり空かないんです(泣)

 

 

まずは、あすりはでの施術内容のご紹介☆

1.カウンセリング(初回約20分)

ここでお顔回りのお悩み、身体の不調などなどを問診、触診します。

2.置鍼(約30分)

お顔の状態に合わせて、一人ひとり、鍼を刺す箇所も本数も違います。だいたい20本くらい。

15分間、置鍼をします。

顔用の鍼なので、痛みは少しチクッとする所がある程度、しかありませんでした。img_0158img_0160

3.フェイシャルマッサージ(約15分)

置鍼後、頭部(顔)、首の筋肉の調整をします。鍼と合わせてこれで一気に顔回りの余計な筋肉の緊張をほぐします。

4.ナノスチームケア(約10分)

仕上げに、ナノスチームケアを受けていただきます。

kimg0700

初回は約80分、2回目以降は約60分の施術コースとなっています。

 

 

さて、千野の気になる結果ですが・・・

img_0157

Before

img_0161

Aftre

上が施術前、下が施術後です。(ナノケア前)

頬周りが上がり、目元周辺がスッキリしました!!

写真ではわかりにくいのですが・・・(^^;)

施術後は視界がクリアになって、口が開きやすくなりました!!いつも大きく口を開けると引っかかる感じがしていたのですが、それがなくなったんです(^^)

特に女性の方は毎日お化粧の際によく鏡を見られると思うので、施術後に鏡で見て頂くと変化がわかりやすいです。

私もこの日、来院されたある方に美顔鍼の体験をしたことだけ伝えると、

「なんか右の顔明るくなりました?」と言われました♪

右のたるみや噛み合わせが気になっていたので、右側に鍼を重点的に刺してもらった効果・・・ですね!!

いまのところ、受けて頂いた方は皆さまかなり変わられていました。

目がぱっちりして、肌の弾力が違うとの声をよく頂いております。

 

 

 

持続の程は・・・今これを書いているのが3日後なのですが、顔の張り、噛み合わせは良好です♪

初回は流石にそこまで持続性はありませんが、回数を重ねて頂くことで、持続期間は長くなります。

 

 

 

 

そして実はこの日、右肩が少し張っていたのですが、それもなくなりました。

あすりはでは鍼のあとのマッサージという所にオリジナルを入れさせて頂いています。

お顔回りの筋肉を調整すると、全身の歪みも調整することが出来るんです!!

なので、美顔鍼コースを受けていただくと、顔のリフトアップやトーンアップ効果だけでなく、頭痛や目の疲れ、肩こり、腰痛などの改善もできます\(^o^)/

まさに一石二鳥♪

気になる方は是非ご相談下さい!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA