トレーニング指導

スポーツクラブNASなんばパークス店内にあるプロトレーナーによる鍼灸・整体「あすりは整骨院」のブログを読んでいただきありがとうございます。

 

当院では、スポーツクラブ内ということを活かして、治療と合わせてトレーニング指導もしております!!

img_0229 kimg0767

この日来院されたのは、トランポリンで国際大会にも出場している学生さん。

彼女は体幹、下腹部、臀筋を中心に強化して、安定したジャンプを持続的に行えるようにトレーニング中です。

1人1人の目的に合わせ、どこの強化が必要なのか、しっかり診させていただいてから各々に合ったトレーニングメニューを組ませていただきます。

 

アスリートのみなさまだけでなく、リハビリが必要だけど、やり方がいまいちわからないという方も是非一度、ご相談ください!!

慢性的な肩こり、腰痛を抱える方にもおすすめです。

 

ケガの予防、ケガからの復帰、痛みの改善は治療とトレーニングを併せて行って頂くことでより効果的にケアすることができますよ!!

 

 

指導者(中野)は、先日、いわて国体で優勝したバレーボール少年女子大阪チーム(金蘭会)のトレーナーもしています。

http://cocoreha-namba.net/blog/282/

 

 

トレーニング指導料は整体コースと同じ、30分3,300円、60分5,500円で行っております。

※NAS会員様以外の方は別途施設使用料540円(税込)が必要となります。

 

 

ケガからの復帰を目指している方、周りと差をつけたい、結果を出したい方、

痛みを根本的に取りたい、体の歪みを直したい方、是非ご相談ください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA