なんばでここだけの・・・新メニュー第1弾!!

スポーツクラブNASなんばパークス店内にあるプロトレーナーによる鍼灸・整体「あすりは整骨院」のブログを読んでいただきありがとうございます。

 

11月より、なんばで唯一の新メニューが追加されます!!

まず第1弾は、元女子バレーボーラーの施術家、千野が行う女性の為の「美容整体」!!

猫背をどうにかしたい・・・

下っ腹を引っ込めたい・・・

垂れたお尻が気になる・・・

綺麗な姿勢になりたい方必見!!

 

腰痛、膝痛などの痛みのある方には整体コースをおススメしますが、とにかく綺麗な姿勢・体形になりたい、プロポーション作り・維持に励む女性の方への応援コースとなっております!!

もみほぐしや、痛みが伴うような矯正はしませんが、筋の引きつりを取り、胸郭(肋骨)・肩甲骨・股関節を中心に可動域を出し、歪みを取っていきます。

 

こちらを受けて頂いて、その姿勢で日常生活や運動を行っていただくことにより、綺麗な姿勢のキープ力が高まります(*^-^*)

姿勢良くなることにより代謝が上がり、ダイエット効果がアップ!!表情や雰囲気もより明るくなれます♪

 

それだけではありません!!

可動域が広がるので、競技パフォーマンスが上がったり、内臓の働きが良くなったり、慢性的な肩こりが改善してきたりと、付随する効果がたくさん\(^o^)/

施術ビフォー&アフターの写真をご用意しました↓↓

dscn9713-2dscn9718

この日はあいにく時間が無く、実際の施術は約40分なのですが、約15分間で必要最低限のところだけを調整させて頂きました。

dscn9721-2dscn9723

上が施術前、下が施術後です。写真だとわかりにくいのですが、何点か変化した箇所を挙げておきます☆

後ろからの写真。肩甲骨が後ろに引けて、寄っています。また、脇腹のラインがはっきり、そしてスッキリしました。

横からの写真を見ると、肩部・頭部の前への垂れ下がりが、後ろへひけています。

胸郭・腹部・股関節前方の緊張(突っ張り)が取れ、ゆるむことで、バストトップやヒップラインの位置が上がっているのも見られるかと思います(^^)

このほか、重心の位置が変わり、胸郭・肩甲骨・股関節の動きに関しては、受けて頂いた本人が動きやすさを実感してくださいました。

写真は撮っていなかったのですが、最初にバンザイをしてもらったとき、両手が耳前までしか上がらなかったのが耳後ろまで上げることができたんです(^◇^)

 

普段から姿勢を気にされている女性は多いのではないでしょうか。

私もプレーヤー時代はパフォーマンスがなかなか上がらない原因の一つとして姿勢の事を気にしていましたが、自分だけの知識では具体的にどこをどうすればいいのやら・・・泣

今では、プレーヤーを辞めて更に悪くなった姿勢を自分だけで姿勢矯正の為のトレーニングをすることには限界を感じております・・・精神的にも(T_T)

 

そんな悩みのある方、他人の手を借りるのも一つの手段です☆

是非一度お試し下さい(^^)/

 

11月中は何度でもお試し価格、3,500円でさせて頂きます!!

 

施術前・後で写真による変化のチェックも行いますので、約50分程お時間を見ておいてくださいね。

 

気になる方はお気軽にあすりは整骨院なんばへお問い合わせください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA