スポーツクラブNASなんばパークス店内にあるプロトレーナーによる鍼灸・整体「あすりは整骨院」のブログを読んでいただきありがとうございます。

おはようございます。

春高バレートレーナー帯同で、院を留守にし、ご迷惑をおかけしました。

 

国体に続き「日本一」を目指して挑んだ大会ですが、春高バレーは他の全国大会と違い、雰囲気が全く違います。

 

2日目からの帯同、当日は勝ち進むと1日2試合となり、選手にとってハードな1日となります。

試合間のコンディショニングが非常に重要になりました。

3回戦:「西日本短大付属(福岡)」危なげなく勝ち進み

準々決勝:「共栄学園(東京)」強豪との対戦、2セット目は大接戦で辛くもストレート勝ち

img_20170107_163357

バボドコロとの記念撮影

準決勝、この試合から1面のセンターコートになります(➡雰囲気は変わります)

「就実(岡山)」フルセットで惜しくも敗退(>_<)

下級生がレギュラーを占めるチームで、よく頑張りましたが「3位」という結果で幕を閉じました。

img_20170107_165753

最後は笑顔で

チームは既に新チームに切り替わり、今月にある新人戦、そして夏のインターハイに向けて始動しました。

 

今日も皆様が最幸で健幸に過ごせるように全力でサポートさせて頂きます💪💪

あすりは整骨院
TEL06-6632-6677


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA