バレーボール観戦

なんば随一のプロトレーナー&元トップアスリート女性セラピスト在籍!!

スポーツクラブNASなんばパークス店内にある鍼灸・姿勢矯正・美容整体「あすりは整骨院」のブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

おはようございます。

ちょっと今日は千野のOFFの日の出来事でも書こうかと。

 

先日、VプレミアとVチャレンジⅡという、バレーボールのリーグを観に行きました!!

 

KIMG0881

プレミアリーグの方は以前在籍していたJTマーヴェラスの応援に。

チャレンジⅡの方ではマネージャー時代に一緒に仕事させて頂いていた監督含めスタッフの方々がまた別々のチームでスタッフとして活躍されているので、久しぶりの再会を兼ねて(^^)

 

これまで、一観客として、選手として、マネージャーとして・・・と、それぞれ異なる目線でバレーボールに接してきましたが、今は一治療家としても見るようになりました。

 

この業界に来て身体の使い方等も勉強し始めると、「現役時代に知っておきたかった・・・(T_T)」ということが多々出てきていますが、そういった視点で見るのも面白いな・・・と思っています。

治療も身体の使い方も奥が深く、更には新しい情報が続々と出て来ます。

もっと勉強して、皆さんに今持っているベストな知識なり技術なりを提供できればと思います。

 

 

今日も皆様が最幸で健幸に過ごせるように全力でサポートさせて頂きます💪💪

あすりは整骨院
TEL06-6632-6677

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA