花粉症の鍼施術について

なんば随一のプロトレーナー&元トップアスリート女性セラピスト在籍!!

スポーツクラブNASなんばパークス店内にある鍼灸・姿勢矯正・美容整体「あすりは整骨院」のブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

おはようございます。

今日も天気は晴れ時々曇りなようで。日が照っていてくれれば、多少は暖かいのですが(>_<)

 

 

さて、先日よりおすすめさせて頂いている花粉症対策の鍼治療。

ファイル_007 (5)

お問合せがありましたので、施術時間、内容をお知らせします。

 

 

花粉症対策としての鍼治療はおよそ15分程です。

顔に6ヶ所程鍼施術をさせて頂き、顔・首回り、腕等を手技により調整して、自律神経を整えたり、免疫力を高めたりして、花粉症の症状を抑えます。

 

 

症状が出る前に施術を受けて頂いておく方が、症状が出てしまってからよりも効果が高いので、今の時期から始めて頂くのをおすすめしています(^^)

 

 

お時間がある方は、整体と組み合わせた「すっきりコース(整体20分+鍼)」を受けて頂くと、全身の流れが調整でき、より効果的です。

 

 

 

当院では、すっきりコースを最初に受けて頂き、全身を調整した後、1~2週間間隔で鍼施術またはすっきりコースを5回ほど受けて頂くことをおすすめします。

 

 

薬を飲んだら眠気が出る、薬が苦手、なかなか合う治療が見つからないという方は是非お試しください( `ー´)ノ

 

 

痛みにつきましては、全く感じない方、少しチクッとしたという方など、人それぞれというのが正直なところですが、身体の施術用の鍼よりも細く、比較的痛みにくいです!

鍼の方が効果は高いのですが、どうしても鍼は怖いという方は、整体コースで手技でも行いますので、是非ご相談下さい。

 

 

今日も皆様が最幸で健幸に過ごせるように全力でサポートさせて頂きます💪💪

あすりは整骨院
TEL06-6632-6677


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA