ストレッチチャレンジ!!

なんば随一のプロトレーナー&元トップアスリート女性セラピスト在籍!!

スポーツクラブNASなんばパークス店内にある鍼灸・姿勢矯正・美容整体「あすりは整骨院」のブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

おはようございます。

暖かめの日が続いていますが、何となく目がしょぼしょぼする気が・・・花粉でしょうか?

皆さんはいかがですか?(>_<)

中野院長も最近、始業前に自分で鍼をしているのをしばしば見かけます。

対策をお考えの方は、症状が出だす或いは悪化する前に始めてくださいね!!

 

 

 

さて、千野は今月末までの目標の一つとして、柔軟性を高めることにしました!!

元々めちゃくちゃ身体が硬いのですが、バレーボールを辞めてから更に硬くなってしまっていまして。

我ながら硬っ(-_-;)

撮影は中野院長がしてくれたんですけどね・・・「硬っ!しょぼっ!!(失笑)」と言われながら撮られました(T_T)

残念ながら、私もそう思う・・・。

昨年度まで、少~し柔道もしてたんですけど、スポーツをしてたと思えない筋力に柔軟性だよなぁ(-_-)

 

入社以来、一応トレーニングやストレッチは続けていますが、ちょっと本腰入れようと思います。

当院でご紹介しているセルフトレーニング&ストレッチで姿勢を整えつつ、柔軟性を高める方法であとひと月弱。

頑張ります!!

 

 

 

今日も皆様が最幸で健幸に過ごせるように全力でサポートさせて頂きます💪💪

あすりは整骨院
TEL06-6632-6677

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA