ストレッチチャレンジ途中経過報告(2週間後)

なんば随一のプロトレーナー&元トップアスリート女性セラピスト在籍!!

スポーツクラブNASなんばパークス店内にある鍼灸・姿勢矯正・美容整体「あすりは整骨院」のブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

おはようございます。3日間お休みを頂きまして、お久しぶりとなりますが、皆様、お身体の調子はいかがでしょうか。

今週は、あさっての金曜日より、「千野大感謝キャンペーン」が始まります!

26日も千野担当で日曜診療を行いますので、日曜にしかケアに来れないという方も是非、ご利用くださいm(__)m

 

 

さて、今日は千野のストレッチチャレンジ、途中経過報告をしたいと思います!

月曜日に撮影してきましたが、お休みの関係で、今回は2日ほどずれていますが、本日現在の様子を。

まずは初日、3月6日時点。

2回目、3月13日と本日22日。

 

左が前回で、右が本日です。

だいぶ曲がるようになってきました!!

ハムストリングスの柔軟性だけでなく、腰椎、胸椎も少~しずつ動くようになりました!!

末までに手のひらまで行けるかな・・・美脚セルフケアとストレッチ、頑張ります(>_<)

 

 

今日も皆様が最幸で健幸に過ごせるように全力でサポートさせて頂きます💪💪

あすりは整骨院
TEL06-6632-6677

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA