紫外線対策には・・・

なんば随一のプロトレーナーセラピスト!!

スポーツクラブNASなんばパークス店内にある鍼灸・姿勢矯正・美容整体「あすりは整体院」のブログを読んでいただきありがとうございます。

 

おはようございます

今日は久々に気持ちの良い青空☼となりましたね(o^―^o)ニコ

 

ポカポカ青空はとても気持ちが良いのですが、日照時間が伸びると気を付けたいのが紫外線です。

最近はTV,CM等でご存知の方も多いと思いますが、紫外線量・強さはこの4月頃から一気に上昇していきます(>_<)

冬の空気の乾燥で、皮ふも乾燥によりダメージを負い、今度は紫外線で更なるダメージを負う「負の連鎖」は起こしたくはないですよね

 

紫外線対策、女性の多くは気を使っていらっしゃると思いますが・・・

男性こそ、気を使ってください!!

 

当院が薦める紫外線対策は、『ケア(施術)・栄養・運動』の3つ。

ケアで皮膚の保湿・循環・保護はもちろんのこと姿勢改善を行うことでを細部まで血流改善を図り、栄養により腸・内臓環境を整え、運動によりしっかりと汗をかく(※屋外は要注意)、どれも欠かすことは出来ない内容です。

 

皆さんはどのような対策をしていますか?

ほとんどが外側からの対策しかしていない方が多いと思います・・・

今年は内側に目を向けるのもいいでしょうね!!

 

ケア(施術)は外側からの対策ではありますが、当院の「美顔鍼」「オイルコンディショニング」で使用している『高濃度酸素オイル』は、痛んだ皮膚保護・再生促進、血流促進に最適です。

是非とも早めの対策にいかがですか❕❕

 

今日も皆様が最幸で健幸に過ごせるように全力でサポートさせて頂きます💪💪

あすりは整体院
TEL06-6632-6677

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA